京都のおばんざいが楽しめる「茶茶 南青山(ちゃちゃ みなみあおやま)でいい食事といいお酒を。

茶茶南青山

金額以上の価値があった時に「コスパがいい!」と感じるわけですが、もちろん最高形は安くてものすごく美味しいお店!

そして、ほとんどのお店が「コースメニュー」「飲み放題メニュー」などを用意していて、お得感のある食事を提供してくれているかと思います。

しかしながら、お店によっては「コースメニューだから」「飲み放題メニューだから」ということなのか、著しくクオリティが下がってしまうお店があるのも事実かと。

会社の同僚と飲みに行くときもあれば、会社としてお付き合いのある方々と食事に行くこともあるでしょう。お店選びって本当に大変ですよね・・・。

そこで気になっているのが、表参道にある京都おばんざいのお店「茶茶 南青山(ちゃちゃみなみあおやま)」。

コース料理は5,000円(食べログより)からとお高めではありますが、料理のクオリティ、飲み放題のお酒のクオリティは非常に高いものがあったようですね。

そのうち、ブロガーセレクションメンバーとも行ってみたいものです!

・ビジネスでもプライベートでも!京都おばんざいが楽しめる「茶茶 南青山(ちゃちゃ)」にて食事を楽しんできました。

http://nochineta.net/weblog/archives/10644

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です