ステキ気分で代官山を堪能させてくれる記事

IMG_4866

代官山は、ほぼイベントがあったりしなければ自ら行く事はないです。
ステキすぎて気後れしちゃうんですよね。
でも大好きな街です!
心を持った街。
簡単に異次元に行けるというか、ちょっと遠くでリフレッシュしたいと思っても時間がないやという時には行きたいなーって思います。
代官山は渋谷からウォーキング気分で行けるような距離。
少し離れただけでも随分と雰囲気が違いますね。

そんな私の持つ代官山のイメージの記事をみつけました!
とってもオシャレで、見ているだけで気分がオシャレ女子になってしまいました(笑)。

代官山って朝市もあるんですね!
知りませんでした!
やはり代官山の朝市ってことで売られているのもオシャレですね!
私もいつか行ってみよう!
それにしても朝市って親近感を感じさせますね。
オシャレすぎて気後れしていた私も一人でも行ってみようと思いましたもん。
ステキな情報もGETしました(笑)。

今回ご紹介したブログ『yocco』は、とってもスタイリッシュで私には出せない世界観があります。
これから沢山ご紹介していきたいと思います。

・代官山さんぽ ~本の海に溺れる&アップルパイ~

http://yocco.co/daikanyama-sanpo/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き