スノーモービルは女子も楽しめるモータースポーツだったことが分かった話

ヤマハ スノーモービル 免許 体験 ブログ スノーバイク

ブログを書いていると思いがけないことが起こります。
それがブログを書いていく上でのモチベーションになったりするのですが、今回もスノーモービルという今まで自分の人生にはあり得ないだろう?!というモータースポーツを体験してきました。
今回はその記事のご紹介です。

体験した場所は『きぬがわ高原カントリークラブ』。
雪が無い季節はゴルフ場として、スノーシーズンはスノーモービルをはじめウインタースポーツが楽しめます。
最寄り駅の鬼怒川温泉駅には雪が全く無かったのに、海抜1200mの『きぬがわ高原カントリークラブ』は(どこの雪国?)ってくらい雪が豊富です。
栃木県はウインタースポーツのイメージは無かったんですけどね、驚きました。

スノーモービルは行ったその日に簡単に覚えられ楽しめるモータースポーツでした。
ぜひ体験して、その楽しさを感じてもらいたいですね。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事

・スノーモービルは女性でも簡単に楽しめるモータースポーツだった!ヤマハスノーモービル体験会レポート

http://chiwamama.com/2015/01/snowmobile.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き