海外旅行のホテルを選ぶポイントが分かりやすい記事

ブロガーセレクション

迷ホトの記事を読んでいると、海外旅行はただ現地に行くだけではなく、現地を思いっきり楽しんでいるのが新鮮です。
海外旅行は海外の有名な名跡を見る事を目的にしてしまいがちですが、せっかく行く海外旅行をより楽しんでいるのが分かります。

今回ご紹介するのは迷ホトのオーストリア旅行へ行った際のホテル選びの記事。
選んだポイントも詳細に書かれていて、とても参考になります!

旅の楽しみのひとつはホテルスティ。
居心地のいいホテルは、ついついその地に来た事を忘れてまったりしてしまいますね。
私はいつもギリギリまで部屋でまったりする派です(笑)。

旅行は海外に限らずパック旅行が便利なため、ついついパック旅行を探してしまうのですが、迷ホトのように自分で目的を持ってホテルを予約できたらいいですね。
記事にはウィーン滞在を楽しめる秘訣も載ってますので、これからウィーンに行かれる方は要チェックです!

記事を読んでいて、自分で旅をプランニングして出かけたくなりました!

▼今回ご紹介した『迷ったら全部買っちゃえホトトギス』の記事
オーストリア旅行記:ホテル選びが地味に大変だったけど滞在したホテル ネストロイ(Hotel Nestroy Wien (4-Sterne Hotel))は最高だった!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き