3月下旬発売予定のEOS M3を実際に使って撮影した画像を公開している記事

16457938581_f5dbc94555_z

 

新しいカメラはとても気になるもの。

今回、ご紹介するのは3月下旬発売予定のEOS M3で撮った作品例が沢山載った記事。

Digital Life Innovatorは、現在販売されているEOS M3の前身機種EOS M2も体験されているので、その違いも実感されているようです。

EOS M3の魅力はなんといっても一眼で使っているレンズが使える事。

レンズを持っていれば買い足さなくっても楽しむことができます。

Digital Life Innovatorが撮ってきた写真はどれもきれいで、今までミラーレス不要論を語ってきた私も気になる機種です。

軽くて持ちやすいカメラ・EOS M3がますます気になる記事でした。

今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
CANON EOS M3 発表日にモノフェローズイベントで撮影体験

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き