マイメロディ40thアニバーサリーフェア開催中のサンリオピューロランドでマイメロ大福発売前先行試食会を開催!

DSC05483

サンリオピューロランドででマイメロ40周年を記念した『マイメロディ40thアニバーサリーフェア OMOIYARI TO YOU 2015』が開催されています。
その一環で2月15日には『マイメロ大福』が発売開始されます。

今回、ブロガー向けに『マイメロ大福先行試食』が開催され、参加されたブロガーさんの記事をご紹介します。

『マイメロ大福』はたれ耳タイプのマイメロちゃんがモデル。
レストランの担当者によると、耳のたれ具合と色に苦労されたそう。
お味もイチゴのほんのりとした甘酸っぱさも加わり、とっても美味しい味でした。

また、『マイメロディ40thアニバーサリーフェア OMOIYARI TO YOU 2015』を楽しんでいる様子もあわせてどうぞ!

はてさて、ブロガーさんの感想はいかに!?!

マイメロ大好きなお嬢さんと参加

マイメロ大福

マイメロ大好きなお嬢さんと参加した子ナビ。
マイメロ大福のクオリティの高さが印象的だったようです。
子供の味覚って敏感で正直ですが、お嬢さんが美味しそうに食べているのが印象的でした。

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
「え、美味しい・・・!」と言わせた新作の「マイメロディ大福」を一足先に子どもといただいてきました!

美しい写真でマイメロ大福をご紹介

P2070308

圧倒的な美しい写真を公開しているDigital Life Innovator。
男性ブロガーからみたマイメロ大福の記事。
『さすがにイベントを開催するだけの自信作です。』とあるように、マイメロ大福は男性ブロガーにも好評でしたね。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
サンリオピューロランドで マイメロディ大福 先行試食会に参加してきました

イチゴの香りが広がって、いちごみるくのような甘みもあって美味しい

いちご大福 1

赤メロの耳カチューシャを持って参加の元うなぎ屋NEO。
マイメロ大好きな男性ブロガー。
ピンクの『マイメロディ大福』はもちろん、サプライズで提供していただいた他のスイーツも楽しんでいただけたようです。

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
イチゴが香る!『マイメロ大福』試食会に参加しました!サンリオピューロランド「フードマシンレストラン」

初めてのサンリオピューロランド

マイメロ大福2

初めてサンリオピューロランドを訪れたautumn’s note。
ピューロランドでのお食事も初めてなワケで、その感想も気になるところ。
キャラクターモチーフのスイーツって、どうしても味は問題にしないという概念があったりしますが、しっかりとした和菓子という感想を書かれていました。

▼今回ご紹介した『autumn’s note』の記事
サンリオピューロランドで発売前の『マイメロ大福』を食べてきました

発売前の貴重な裏話もご紹介

mymelody_daihuku_2015_02

20名限定のマイメロ大福試食会。
発売前ということで、今回の試食会に出されたマイメロ大福は貴重なものでした。
その苦労話もご紹介されている記事です。

▼今回ご紹介した『21世紀お取り寄せレビュー』の記事
マイメロちゃん40周年記念☆サンリオピューロランドにマイメロ大福が新登場!

期待を裏切らない美味しいマイメロ大福

マイメロ40周年

普段からサンリオピューロランドで食事やスイーツを楽しんでいるちわわのまま。
テーマパークは食事は期待しない派でしたが、ピューロランドの食事はとても美味しいので、マイメロ大福の味にも期待して参加しました。
マイメロ大福は期待以上の美味しさで、発売が待ち遠しいですね。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
可愛くて美味しいマイメロ大福を発売前にサンリオピューロランドで試食してきました!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き