CANON EOS M3の魅力満載!思わず欲しくなる作例

IMG_0628

かなり期待を持って発売を楽しみにしているCANON EOS M3。
Digital Life Innovatorが冬の京都を撮影した記事が公開されています。
ミラーレスは大きさが小さなこともあり、旅行やちょっとしたお出かけに使う方が多くなると思われますが、この記事をみて、期待がますます高まりました!

記事には京都の有名観光名所・建仁寺、東福寺、平等院鳳凰堂で撮られた写真が多数。
CANON EOS M3を検討されている方にも参考になると思います。

京都は秋の紅葉シーズンが一番空きなんですが、記事をみていると冬もいいですね!
思わず『そうだ!京都に行こう!』って気分にさせられます。

記事にもM3のコンパクトさが持ち運びに困らないと書かれています。
またEOSのレンズを使う事ができるので、レンズを替える事でさまざまな表現も可能。
CANON EOS M3は、とっても気になるカメラです。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
CANON EOS M3で撮影した冬の京都 建仁寺 東福寺 平等院鳳凰堂

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き