女子的CP+2015の楽しみ方

P2140004

カメラと写真の総合展示会CP+(シーピープラス)2015。
今年も終わりましたね。
昨年、私は独りで行き、コンパニオンを撮るオジサマたちに体当たりで追いやられ、すっかり意気消沈して、今年は行けたら行こうくらいのスタンスで、結局行かなかったという(笑)。
いっぱい見なくても、欲しいものをメーカーへ行って見たほうが、うんとじっくり見れるしね。
と、一人女子には切ない思い出でした。

会社の同僚女子に誘ってもらいCP+に行ってきたyocco。
それ正解!
一人で行くより、絶対に楽しめますよね!

記事にはCP+後に行ったランチのことも書かれています。
CP+は横浜で開催されていましたが、横浜といえば中華街。
聘珍樓ランチ、美味しそう!
CP+だけではなく、横浜ならではのランチも楽しむ!
いいですね~♪

写真はブログに使うか家族の思い出程度の私。
一人でCP+に乗り込むより、ちょっと写真に興味のある人と、横浜散策をプラスして行くのが正解!って思わせる記事でした。

▼今回ご紹介した『yocco』の記事
横浜カメラ日和。CP+2015と聘珍樓

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き