春財布シーズン真っ盛りの今、財布のことを考えてみた

ハンモックウオレット

財布って持っていて当たり前のアイテム。
今まではお店でたまたま見てデザインが気に入って衝動的に買うことが多く、機能とかまで考えることがありませんでした。

先日、『ハンモックウォレット』というユニークで使いやすい財布を販売しているカルトラーレの話をお聞きする機会をいただき、財布ってここまで考えられて作られているんだなぁーと感心してきました。

特に『ハンモックウォレット』は小銭が使いやすい仕様です!
また、とってもシンプルに財布を使うことができるので、お金に関する考えも変わりました。

生活になくなてならない財布。
財布は選んだ財布によって生活さえも変えてくれそうなアイテムなんだと気づかせてくれました。

春は財布を買い換えるのにふさわしいシーズンだそう。
春は財布が『張る』というゴロ合わせで、財布がたくさんのお金で張る状態をイメージして縁起がいいそう。
春財布シーズン真っ盛りの今、お財布のことを考えてみてはいかがでしょうか。

斬新な形に驚きながらも、その設計に「ほほぅ」と頷くばかり

ハンモックウオレット

ハンモックウォレットの大きな特徴は小銭の使いやすさ。
開けば小銭が一目瞭然!
どの小銭がいくつ入っているかが瞬時に分かります。

ハンモック財布

スーパーのレジで並んでいて、ふと先頭を見てみると、必死に小銭を探している人を見かけます。
急いでいる時はイライラしますね(笑)。
ハンモックウォレットだったら、すぐに小銭の有る無しが分かります。
自分がスーパーのレジでアタフタしないためにも、ハンモックウォレットは便利な財布だと思いました。

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
斬新な形が予想以上に手になじむ!ハンモックウォレットファーストインプレッション!

スタイリッシュなペンもついているスグにメモできる財布

ハンモックウオレット

とっても便利で小型なハンモックウォレットもいいのですが、メモができる財布も使えそうですね!

メモってほとんど私の中では存在していなかったんですが、とっさの時には必要ですね。
そんな時、スマートに取り出せるのもステキです。

ハンモックウオレット

付いているペンもスタイリッシュなのもポイント。
できるビジネスマン的な財布でした。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
春財布シーズン真っ只中!高級なイタリアンレザーで作られた考え抜かれたデザインのカルトラーレのステキな財布と出会いました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き