夫のスーツにパナソニックの衣類スチーマー(NI-FS300)!!

衣類スチーマー(NI-FS300)

文頭の「By watashi」がとっても気になる迷ホトの衣類スチーマーレポート。

「クリーニング代がスーパー節約できる」ということで購入したそうで、旦那さんのスーツを手入れした時の様子がまとまっています!

確かに、スーツのクリーニング代ってバカにならないんですよ。しかも、デスクワークが多いとしわの付き方がハンパない・・・。家でアイロンをかけてもなかなか綺麗にならないし、かけて次着たら一瞬でしわになりますしね。

お金で解決!それがクリーニングや。

でも、自宅で簡単にしわを伸ばせるのであれば・・・。そんな期待ができそうです!

・パナソニック衣類スチーマー(NI-FS300)で夫のスーツを手入れした件

http://yoko-desu.blogspot.jp/2014/03/ni-fs300_27.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です