CANON EOS M3で撮った高級中華『赤坂四川飯店 四川彩菜』

IMG_1021

しずる感のある料理写真。
食事のことをブログに書くことがある私にとって悩ましいですね。
こんなに美味しそうに撮れたらいいなぁって思う記事のご紹介です!

赤坂四川飯店では2月と8月に『四川彩菜』と題し、オーダーバイキングが開催されているそう。
それに行ってきたDigital Life Innovatorの記事。

IMG_0995

四川飯店といえば高級中華料理。
その高級中華70種類の食べ放題。
Digital Life Innovatorはメイン19品+デザート4品を食べたそうで、美味しそうな高級中華の写真が並んだ記事はたまりませんね!
私も行きたくなりました!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
赤坂四川飯店 四川彩菜 食べ尽くし

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き