CANON EOS M3は雨のディズニーシーでも実力発揮!

IMG_1755

テーマパークへ行くときに悩むのはカメラの大きさ。
思いっきり遊びたいけど、一眼クラスのカメラで思い出も残したい。
毎回毎回テーマパークに出かける前は、バッグに一眼を入れたり出したりする私です(笑)。

最近気になるのがミラーレスカメラ。
レンズを取り替えることで、一眼並みの描写力があるといわれています。

特にCANON EOS M3は小型の本体に、CANON EOSで使えるレンズが使えます。
レンズが同じでも本体が小さいと荷物が減って助かりますね!

今回ご紹介するのはDigital Life InnovatorがCANON EOS M3と楽しんだディズニーシーの様子。
ちょうど雨の日だったようで、濡れたパークも瑞々しく生き生きしていますね。

IMG_1724

記事を読んでいると、小さくても実力のあるカメラが欲しくなりました!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
CANON EOS M3 雨のディズニーシー

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き