小さな子供とも行ける雰囲気のいいカフェ

オキドケイ

『子供が小さいときは我慢の時』って思っていました。
オシャレはもちろん、外食だってファミレス。
いつかは洒落たカフェでゆっくりとお茶したいって思ったり。
そして自由にお茶ができるようになると、
(赤ちゃんの頃がなつかしい・・・)
と、思ったり。
全く、わがままな私です(笑)。

今は子供連れでもステキなカフェに行けるんですね。
記事は2才の息子さんと下北沢にあるカフェ「Okidokei(オキドケイ)」に行った子ナビのもの。

子供を連れて食事に行くと、窮屈な思いをしていたんですが、こちらのカフェはとことん子供に優しい♪
こんなに優しい対応してくれたら、通いたくなりますね!

オキドケイ1

子供がまだ小さくってオシャレな食事をしていないというパパママ。
下北沢にあるカフェ「Okidokei(オキドケイ)」に行って、リフレッシュしてみてはいかがでしようか?

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
【下北沢子連れカフェ】息子と二人で「Okidokei(オキドケイ)」というカフェに行ってきました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き