天空のプールは見たことが無い別世界!

IMG_6440

『こんな世界がこの世にあるなんて!』
海外の様子を紹介しているものを見ていると、そんなことを思うことがあります。
まるでこの世とは思えない!
それは自然だったり建造物だったり。
私がその場に行ったら足がすくんでしまうだろう、けど行ってみたい!

model

今回ご紹介するyoccoの記事は、まさに『こんな世界がこの世にあるなんて!』のお話。
超高層ビルの屋上は行ったことがあるのですが、それがプールになると、まるで別世界!
驚きの絶景とセレブ感。
見たことが無い世界です!

記事には夜の華やかな様子も紹介されていて、ますます行ってみたくなりました。
世界には、こんなにゴージャスな驚くような場所があるんですね!

▼今回ご紹介した『yocco』の記事
マリーナベイサンズ屋上プール、雨季でも毎週通いたい!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き