5種類ものイチゴ食べ比べ!イチゴ狩りが楽しそう!

いちご

スーパーでイチゴを見たら、思わず買ってしまう時期になりました。
たっぷり食べておきたい(笑)。

私はまだイチゴ狩りなるものに行ったことがありません。
テレビにでる、いいなぁって思いつつも、行動に移したことがありませんでした。
やはり、背中を押してくれる、もう一押しが欲しかった(笑)。

いちご

ところが、迷ホトの記事をみて、めっちゃ行きたくなりましたよ!
なにしろ、5種類ものイチゴが食べられるんですから!
スーパーで買っても1バック。
一種類なので。
それにスーパーのものは超新鮮とは言えないですしね。

私も自分でイチゴを育てたことがあるんですが、もぎたてのイチゴは本当に美味しいですね!
たまりません!
迷ホトの記事を参考に、行ってみようと思います!

▼今回ご紹介した『迷ったら全部買っちゃえホトトギス』の記事
埼玉県でいちご狩り。今年は5種類のいちごを食べ放題に行ってきました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き