これは飲んでみたい!醸造家がこだわったプレミアムビール

MASTER'S DREAM マスターズ・ドリーム

ビールは夏場のもののイメージは既になく、オールシーズンを通して飲むようになりました。
また、たくさんの種類も出てきて、ビールの楽しみも増えてきました。

そして今、究極のビールが発売されたようです。
ザ・プレミアム・モルツ「MASTER’S DREAM(マスターズ・ドリーム)」。

なんでも、サントリーの醸造家が採算、生産性を度外視して10年の歳月をかけて作ったビールだそう。
会社は利益を出すものとよく聞きますが、『採算、生産性を度外視』というのは面白い!
ぜひ飲んでみたいです。

MASTER'S DREAM マスターズ・ドリーム 1

記事には至極のビール「MASTER’S DREAM(マスターズ・ドリーム)」と合う料理もご紹介されています。
『ビールのためのペッパー肉々餃子』、美味しそうですね!

発売されたばかりの至極のビール「MASTER’S DREAM(マスターズ・ドリーム)」。
ぜひ、飲んでみたいと思いました!

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
旨い!を追求したビール – 「マスターズドリーム」の発表ブロガーイベントに行ってきました! #マスターズトリームハウス

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き