中途半端に長いトランジットを有効に過ごすコツ

ブロガーセレクション

海外旅行で体験することがあるトランジットやトランスファー。
早く目的地に行きたいのに、もやもやしますね。

そんな時でも楽しみを見つけるのがブロガー魂(笑)。
迷ホトがカタール航空を利用してオーストリアへ行ったときのトランジットの話。
カタールのドーハにあるハマド国際空港での帰りのトランジットがなんと7時間40分。
とても長いけど、航空会社側がホテルを用意してくれるトランジット時間よりも短かいそう。

そんな中途半端に長いトランジットを旅慣れた迷ホトの楽しみ方。

ブロガーセレクション1

中東での『旅行初心者の夫と丸腰の私』とのフレーズがたまりません(笑)。

ネット環境が整っているとは最高ですね!
私だったら数日過ごせますW W W

▼今回ご紹介した『迷ったら全部買っちゃえホトトギス』の記事
オーストリア旅行記番外編:カタールのハマド国際空港のOryx Lounge(オリックスラウンジ)は想像をはるかに超えた充実度だった。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き