発売したばかりのCANON EOS M3のレンズ別作例

P2220002

とうとう発売されましたね、CANON EOS M3。
既に品薄だそう ^^;;

これほどまでに大人気のCANON EOS M3。
魅力のひとつにEOSのレンズが使えることでもあります。
一眼(EOS)で使っているレンズを使えるミラーレスということで、一眼のサブにもできますしね。

今回ご紹介するのは、発売前のCANON EOS M3試作機を使い、様々なレンズを使った作例の記事。
圧倒的な表現力でCANON EOS M3がめっちゃ欲しくなりましたよ!

IMG_0332

記事を見ていると、EOSを持っている私は、CANON EOS M3がますます欲しくなりました。

これからCANON EOS M3を購入しようと思っている方、既に購入された方にも、とても参考になる記事だと思います。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
CANON EOS M3 発売記念 レンズ別写真まとめ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き