子連れでも楽しめるクオリティの高いオシャレな外食

ブロガーセレクション2

子供が幼い時、外食といえばファミレスだったなぁ~と思い出しながら読んでいる『子ナビ』の『子連れでも行けたお店』シリーズ。
小さな子供がいると、美味しいものが外で食べれないことがストレスだったこともあり、注目しているシリーズです。

ブロガーセレクション1

今回は下北沢にある『ビストロバーガー 下北沢グリル』。
記事にも書かれていますが『子ども用の椅子「バンボ」も用意しているとのことで、子連れ前提というのがすごい。』とのこと。
安心して行けますね。

ブロガーセレクション

子供にとっても、お家以外で食事をするのは楽しいもの。
楽しく食事をするのはもちろんのこと、外で食べる時のマナーも身につきます。

それにしても時代が変れば環境も変る。
どんどん美味しそうなお店で子供と外食が楽しめるようになっているんですね!

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
子連れでも安心して行けるよ!「ビストロバーガー 下北沢グリル」に子ども3人連れて行ってきた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き