夜のお菓子『うなぎパイ』の期間限定『うなぎパイカフェ東京』の話

うなぎパイ

子供の頃、初めて『うなぎパイ』を見たとき『夜のお菓子』というキャッチフレーズに妄想が膨らんだオマセな女の子でした(笑)。
はてさて、私の妄想は当たっていたのでしようか?

そんな私も昨年浜松に行ったときのお土産は、当然『うなぎパイ』。
有名な春華堂の『うなぎパイ』の様々なバージョンをゲットしてきました。

その春華堂が浜松市で運営する『うなぎパイファクトリー』が、今、表参道で期間限定でオープンしています。
早速行ってきた『元うなぎ屋NEO』がレポしています。

うなぎパイ1

そのまま食べても美味しい『うなぎパイ』ですが、カフェメニューになっても美味しそうです!
プレゼント情報もあり、『うなぎパイカフェ東京』に行く前に読まれるといいです。

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
東京表参道に限定オープン!「UNAGI PAI CAFE TOKYO」(うなぎパイカフェ東京)で、うなぎパイスイーツを食べてきました! #うなぎパイ専門店

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き