京都の桜も満開!春爛漫!

DSC_8141

あっという間に過ぎ去る桜の季節。
京都も春爛漫のようです。

今回、ご紹介する記事は『日本まるごとHOWマッチ』で紹介されたらしい(笑)『タクシー運転手町孝和さんがオススメする京都マル秘 桜スポットBEST3』を元に桜を追ったもの。
こういうブログの書き方も面白いですね。

DSC_8234

タクシー運転手さんは様々な土地に行き、お客さんから聞いたりもするのでしょうか?
よく食べ物でも詳しいと聞きますね。

記事には大きな木の桜も多く、古人もこの桜を鑑賞したのかしら?と思わせます。

桜というと川沿いの桜並木が主流のような印象を持っていましたが、名刹の中の桜もステキですね。

DSC_8213

ネットで調べると京都の桜はまだまだこれからのところも多いようです。
京都の桜を見に行きたくなりました!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
京都 マル秘 桜スポットBEST3 原谷苑 平野神社 二条城

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き