ディズニーリゾートでの結婚式はディズニーファンには超憧れ!

ブロガーセレクション

ディズニーリゾートで結婚式ができるのは知っていましたが、まったく想像ができません。
今回、元うなぎ屋NEOの記事で、結婚式を控えているカップルやその家族や関係者を対象に、ディズニーホテルの結婚式を擬似体験できる!「ブライダル・ドリーム・プレビュー」を知りました。

結婚式場やホテルでは、結婚式の疑似体験のようなものをやっていると聞いたことがありましたが、ディズニーリゾートでもやっていたんですね。

ブロガーセレクション2

結婚式は女性がプリンセスになれる日。
衣装選びも大変です(笑)。
記事を読むと、ドレスもディズニーのプリンセス仕様。
とてもゴージャスですね。

そして新郎さんの衣装がプリンスのようで、他には無いようなものです。
これはステキです!

記事には擬似披露宴の様子も書かれていますが、さすが!エンターテイメントのプロ!と思わせる演出です。

これはディズニーファンにはたまりませんね。

記事には「ブライダル・ドリーム・プレビュー」の様子が詳しく書かれているので、これから結婚を迎えるカップルは、ぜひご参考にされてください!

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
ディズニーホテルの結婚式を擬似体験できる!「ブライダル・ドリーム・プレビュー」に行ってきました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き