これもスマートウォッチなの?普通の時計にしか見えない!

FC-Horological-Smartwatch-FC-285S5B6-01

以前から発売されているスマートウォッチですが、AppleのApple Watch発売予約で、本格的にスマートウォッチの時代が来たーーーって感じがします。

とはいえ、まじめなビジネスマンや学生にとってはスマートウォッチは付けづらいのではないでしょうか。
特に学生は試験にスマートウォッチを付けていくとカンニングともとられそうですしね。

私はまだまだ悩み中のスマートウォッチ。
持ってしまうとネットに支配されそうなんて買わない理由を考えたりしているワケですが(笑)、これだと、まさにスマートにスマートウォッチを持てそうです。

Alpina-Horological-Smartwatch-AL-285STD3CD6B-01

記事によると、このスマートウォッチはiPhoneやAndroidのアプリとも双方向通信が可能だそう。

いかにも『Apple Watch買ったんだぜー!』っていうのもリア充っぽくっていいのですが、普通の時計に見せて、実はスマートウォッチだったっていうのも『デキる人!』っぽくっていいですね!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
Apple WatchよりもMotionX Horological Smartwatchが気になる

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き