誕生60周年記念『ミッフィー展』には世界初公開の『ファースト・ミッフィー』の原画が展示されていた!

誕生60周年記念 ミッフィー展 松屋銀座

本日より、松屋銀座で『誕生60周年記念ミッフィー展』が開催されます。
昨夜開催された松屋銀座と絵本ナビからの招待内覧会にブロガーセレクションメンバーが招待され、一足お先に『ミッフィー展』を楽しませていただきました。

驚くことに、今回の『ミッフィー展』には世界初公開の『ファースト・ミッフィー』の原画が展示されています!
気が付けば私の生活に溶け込んでいたミッフィー。
生まれたばかりのミッフィーの原画には心打たれました。

誕生60周年記念 ミッフィー展 松屋銀座

『ミッフィー展』に作者であるオランダのデザイナー、ディック・ブルーナさんが描いたミッフィーの原画も素晴らしく見入ってしまったのですが、日本のクリエーター15組が手がけたミッフィー像も面白いです!
ミッフィーをここまでやるかー(笑)って感じで、楽しませていただきました!

誕生60周年記念『ミッフィー展』は5月10日(日曜日)まで。
銀座へ行かれた際には、立ち寄られ、楽しまれてはいかがでしょうか。

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
世界初公開の原画もある!「誕生60周年記念 ミッフィー展」の内覧会に参加してきました!

▼今回ご紹介した『迷ったら全部買っちゃえホトトギス』の記事
GWに行ってみては?生誕60周年記念「ミッフィー展」に行ってみた

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
『ファースト・ミッフィー』の原画を世界初公開!誕生60周年記念ミッフィー展は見所たくさん!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き