体にも良さそうな焼き餃子定食は気分営業?食べられたらラッキー!

餃子

ネットには毎日毎日美味しそうなものが並び、年齢も体型も考えず食べたくなる私(笑)。
お店の情報も瞬時に分かり、メモったりするワケです。

今回ご紹介する記事に書かれているお店は、なんと営業日が不定期!
行ってもやってないという悲劇に見舞われるかもしれませんw
面白いですねー!

お店のfacebookページによると

ラーメン屋さんみたいなことを言っちゃいますが、スープが終了したので本日は2時半頃までしか営業できませんでした。。。
来週はもっと仕込んでおきます!
加えて、満席であったり、すぐに定食をだせないタイミングのためにお帰りいただいているたくさんのお客様にはとっっってもご迷惑をおかけしています。

との記載があります。
営業中に行っても食べられないかもしれません。
なかなかハードルが高そうです。

ブロガーセレクション

記事には、最後のお客ということで、ご飯を山盛りにしてくれたりとあり、なかなか心のこもったおもてなしをしてくれるお店のようです。

そーなると、なおさら行ってみたくなるもの(笑)。
私も近くに行ったら、挑戦してみたいと思います。

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
メニューは「焼き餃子定食」のみ! 渋谷宮益坂上「餃苑」で500円ランチしてきました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き