自力でヴェルサイユ宮殿に行く方法

ブロガーセレクション

そろそろゴールデンウィーク。
私はすでに気持ちがゴールデンウィークなのかもしれません(笑)。

ゴールデンウィークといえば旅行。
海外に行かれる方も多いのではないでしょうか。
全く旅行会社におススメっていうのもラクチンでいいけど、ちょっと冒険気分で自力であちこち巡ってみるのも楽しいても!

今回ご紹介するのは、海外旅行の達人『迷ホト』の自力で行くヴェルサイユ宮殿の話。
書かれている詳しい行き方は、絶対に行けそうって思わせるほど!
一人で旅馴れたふりして、パリを闊歩したいなぁ(遠い目w)。

ブロガーセレクション1

記事内にも書かれていますが、海外旅行の目的地には自力で行って、別のところでお金を使おう♪に大きくうなづく私でした。

▼今回ご紹介した『迷ったら全部買っちゃえホトトギス』の記事
Paris(パリ)旅行記:ヴェルサイユ宮殿に行ってきた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き