電源も使えた!人気の台湾式カフェ『春水堂』

ブロガーセレクション

ブロガーイベントでちょくちょく行く六本木一丁目。
台湾式カフェ『春水堂』の六本木店は地下鉄を降りてスグのところにあります。
『春水堂』を横目に(いつか行こう)と思っていました。
というのも、『春水堂』は、なんとなく友達とゆったりしゃべって終わりな感じがしていたのです。

今回、元うなぎ屋NEOの記事で、『春水堂』六本木は『電源カフェ』だということを知りました!
これは便利!

ブロガーセレクション1

『春水堂』は台湾でも人気の台湾式カフェだそう。
日本でも続々支店が出来ているので、日本でも人気のカフェと言っても間違いないと思います。

日本の電源カフェだと、どうしてもコーヒーやケーキという西洋風(という言い方 笑)な感じですが、台湾式カフェでノマドっていうのもいいですね!

今度、六本木一丁目に用があったら、前後の時間に余裕を持って、『春水堂』でパソコン作業したいな。

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
六本木一丁目で、電源が使える『春水堂』六本木店はとっても落ち着く。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き