子供と行ける本格的カレー屋さん

ブロガーセレクション1

子供が幼いと我慢しないといけないもののひとつが外食。
特に子供があまりいないところへは連れて行きにくいですよね。

最近はインド界隈の本格的なカレー屋さんが多くなりました。
焼きたてのナンやタンドリーチキン、たまりませんね。

でも、大人は美味しいけど、子供にはムリかな?って思っていました。
大人は食べたいけど子供が食べられないので、家族では行けない。
子供が幼い時は、本格的なカレーやさんは家族ではムリだと思っていました。

今回ご紹介するのは子供も楽しめる本格的なカレーやさん。
甘いナン、食べてみたいです!

ブロガーセレクション

ハニーチーズナンやチョコレートのナン!
しずる感満載の写真はたまりません!
行きたいなぁ~♪

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
あま~いナンもあるよ!子連れで「NAN STATION(ナンステーション)」に行ってきた!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き