今年のGW人気No.1の国営ひたち海浜公園のネモフィラ

P5020026

先日、テレビを見ていたら、今年のゴールデンウイークのお出かけ人気No.1は茨城県ひたちなか市にある、国営ひたち海浜公園のネモフィラと放送されていました。
『ネモフィラ』ってなんだろう?って思っていたらDigital Life Innovatorが記事にしていました。

DSC_8900

お花というとピンクや赤系をイメージしますが、広大な青いお花の絨毯は青い空とコラボすると圧巻ですね!

ネモフィラの花はとても小さくて可憐ですが、国営ひたち海浜公園には450万株もあるとのこと。
小さな力も集まると大きなものになるというか、感動させられますね。

国営ひたち海浜公園のネモフィラは大人気ということで、どこまでも続くネモフィラと列をなす人々とのコントラストがステキな写真も掲載されています。

ネモフィラの花の見ごろはいつまでだろう?
とても行ってみたくなりました!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
GWに観たい青のじゅうたん ひたち海浜公園でネモフィラを撮影してきました

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き