落語が面白い!お腹の底から笑った!

シェアする落語

『シェアする落語』を見てきました。
『シェアする落語』は

落語の面白さを、あなたとシェアしたい。 あなたにも、落語の面白さをシェアしてほしい。

というネットやSNS全盛の『今』と落語という『古』からの芸が融合。
聞いた瞬間にとても面白いと思いました。

シェアする落語

『シェアする落語』は今回で9回目。
登場された落語家さんは立川談吉さん。
故立川談志さんの最後のお弟子さんです。
とにかくパワフルで面白い!
落語は話だけなのに、映像が浮かび、落語の世界に入りこみ、楽しませていただきましたよ!

落語は大昔に見たっきりでしたが、リアルで見るととても面白い!
お腹の底から笑わせてもらい、とっても楽しませていただきました!

『シェアする落語』は木戸銭もたったの1,500円!
満足すぎます!
女子でも見に行きやすい環境でした。
また、ぜひ行こうと思います。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
めっちゃ笑った!第9回シェアする落語・立川談吉さんの巻

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き