井の頭公園に行ってみたい

ブロガーセレクション1

東京で動物園というと上野動物園って感じで井の頭自然文化園には行ったことがありませんでした。
うちのあたりだと、幼稚園や学校での遠足では子供たちは行ったようですが、私は行ったことがありませんでした。

そもそも東京で暮らすことになって聞いた井の頭自然文化園がある井の頭公園についてのウワサが、
『井の頭公園に行くとカップルは別れる!』
だったので、すでに今の夫と付き合っていた私は、絶対に足を踏み入れてはいけない場所のようにインプットされていました(笑)。

ってワケで、まだ行ったことがない井の頭公園。
元うなぎや Neoの記事を読んで、行かねばならぬって思いました!

ブロガーセレクション2

記事によりますと、井の頭自然文化園には東京とは思えない豊かな自然があります。
東京に住んでいて、自然を求めようとすると他県まで行かないといけないと思っていました。
灯台下暗し。
すでに私のピュアの心も成熟し、『井の頭公園に行くとカップルは別れる!』という都市伝説はどうでもよくなっているお年頃。
ま、夫と行くとは限りませんが(笑)。

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
[水生物園(分園)]井の頭自然文化園が、こんなにコスパがいい動物園とは知らなかった!【ITカメラ散歩】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き