空のF1[Red Bull Air Race World Championship]の話

DSC_0069

私は開催後のニュースで知ったのですが、空のF1、もしくは飛行機のF1と呼ばれている[Red Bull Air Race World Championship(レッドブル・エアレース)]が日本で初めて開催されました!
そんな楽しそうなものがあるなら、ぜひ見にいきたかった(涙)と思っていたら、Digital Life Innovatorが記事にされていました。

DSC_0054

飛行機が巨大な三角コーンを潜り抜けていく様子は圧巻ですね!
ますます見に行きたかった感がむくむくと湧き上がります(笑)。

DSC_9980

世界最速のモータースポーツ[Red Bull Air Race World Championship]、今回の開催は2015年シーズンの第2戦目だったそう。
世界で、このような空の戦いが開催されているんですね!
いゃ~世界は広い!

世界トップクラスのレースパイロットが繰り広げる空の戦い。
見る機会がありましたら、ぜひ見てみたいものです。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
日本初開催のエアレース世界選手権第2戦予選 in Chiba 2015を撮影

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き