チャペル付きのレストランで楽しむ『4時間飲み放題』

IMG_9425

最近は『レストランウエディング』という名前も定着して、ちょっと食事をしようと思って行った先に、チャペルのような雰囲気をかもし出しているところもあります。

一休.comレストランはワンランク上のレストラン予約ということで、チャペル遭遇率も高いのかもしれませんね。

今回ご紹介するyoccoの記事は、チャペル付きのレストランのゴージャスなランチ。
『古城』を思わせる雰囲気のインテリア。
お花もキレイです。

IMG_1906

こんな雰囲気の中、『ビールやスパークリングワイン、カクテルが4時間飲み放題』というのも面白いですね。
4時間飲み放題はいいなぁ~。
私だったら疲れ果てるまで飲んで喋り捲りそう(笑)。

渋谷駅から10分とありますが、東横線からヒールで歩くと25分くらいかかりました。

こういう情報はありがたい!

▼今回ご紹介した『yocco』の記事
アンジェパティオで欲張りランチ女子会。@渋谷

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き