服の型崩れが目立つ今の季節に参考にしたい記事

IMG_3989

暑くなってくるとTシャツ一枚の人が増えてきます。
そして気になるのが干したときに出来る『跡』。
ハンガーで干したのね! とか ピンチハンガーで吊るした跡が裾にとか!
意外と私って見てるんだなぁー(笑)。

そんな姑ばりの目が街中に! ってワケではありませんが、できれば洗濯の跡は残したくないもの。
と、思っていたら、いい記事がみつかりました!

IMG_9196

yoccoのドイツのメーカーのハンガーの記事。
なだらかな曲線は服を型崩れから守ってくれるそう。
これはいい!

なんと、このハンガー、サイズがあるそうで、それも驚き!
考えてみれば、服も大きさが色々なのに、ハンガーは同じサイズっていうのが間違っていたのかも!
ハンガーの大きさのチョイスも詳しく書かれているので、とても参考になります!

大切な洋服のメンテナンスにお悩みの方は、ぜひ読んで頂きたい記事です!

▼今回ご紹介した『yocco』の記事
ニットもシャツも型崩れしない!MAWA(マワ)ハンガー

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き