名古屋でもキキ&ララカフェは人気でした!

キキララカフェ

昨年、私も並んでやっと入った『キキ&ララカフェ』。
今、名古屋パルコで開催されています。
とても気になったので行ってきた時の記事。

キキララカフェ

名古屋パルコのキキ&ララカフェはとても広く、大人の雰囲気があります。
なによりも面白かったのは、名古屋名物『モーニング』のキキ&ララカフェ版。
とっても可愛くて美味しかった!
このように開催する地域に合わせたメニューは楽しくて、いいですね!
地域ごとに特別メニューがあると、ついつい足を伸ばしたくなります(笑)。

キキララカフェ

私が食べてきた名古屋パルコのキキ&ララカフェのパンケーキは『お母さんのパンケーキ』っぽくって、心がほんわかしました。
こういうホットケーキ好き!

同時に名古屋パルコのキキ&ララカフェ限定のグッズも販売されています。

キキララカフェ

他では買えない限定グッズ。
どれもこれも欲しいものばかりでした!

名古屋パルコのキキ&ララカフェは6月末頃まで。
名古屋にお住まいの方はもちろん、キキララ大好きな方、キャラクターカフェ大好きな方も要チェックなカフェだと思いました!

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
キキ&ララカフェ@名古屋パルコで名古屋限定メニューを食べてきた!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き