横浜のオシャレなスポットをまたひとつ発見!

IMG_8878

日本開国の地としても知られている横浜。
西洋文明がいち早く入ってきた土地らしく、古き良き時代の西洋風建物が沢山残っています。
そして、それがまだ実際に使われているのがステキですね!
私も大好きな場所です。

IMG_8873

yoccoの記事にはステキな横浜が沢山。
見ているだけでワクワクします。

今回ご紹介するのは、馬車道にある『BankART1929(バンカート)』の記事。
馬車道近辺はステキなノスタルジックあふれる建物が沢山ある地域。
そこに『BankART1929(バンカート)』はあります。
記事を読むまで知りませんでした。

IMG_8908

高い天井にエキゾチックな家具。
ステキなキレイな写真でご紹介されてい『BankART1929(バンカート)』の記事。
食事もできるそうで、話もはずむステキなお食事もできそうですね!

▼今回ご紹介した『yocco』の記事
馬車道のBankART1929(バンカート)はアートと街の融合。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き