フランスの製粉会社の「VIRON」の小麦粉を使ったパンが食べられるVIRONの贅沢な朝食

ブロガーセレクション1

ランチやディナーをゴージャスにすることは時間的にもラクなのですが、朝からセレブリティ溢れる食事をとろうとすると、かなり大変。
昔から早起きは『三文の徳』と言われていまして、早起きすることでステキな体験をしたことがある方も多いと思います!

今回ご紹介する迷ホトの記事は、まさに早起きしようと思わせる記事。
フランスの製粉会社の「VIRON」の小麦粉を使ったパンが食べられるVIRONの贅沢な朝食の話です。

ブロガーセレクション

この朝食は『プティ・デジュネ』と呼ばれるもので、フランス流朝食。
日本では無かったメニューだそう。
おかわり自由のコーヒーか、ポットで提供される紅茶の飲物付きで1500円。

VIRONの朝食『プティ・デジュネ』のすごいところは美味しいパンはもちろんですが、1瓶1,900円もするジャム&クリーム類が数種類、ある意味食べ放題(笑)。
これはすごい!

迷ホトは『約2時間くらいゆ~っくり食べてたり飲んだりしていました。』と書かれているので、入ってしまえばゆったりとしたセレブリティなひと時を楽しめそうですね。

▼今回ご紹介した『迷ったら全部買っちゃえホトトギス』の記事
フランス産小麦粉を使ったパン屋さんVIRON(ヴィロン)で優雅な朝食を

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き