ゴリラたちがいい感じにもてなしてくれる立ち飲み屋の話

ブロガーセレクション

ブログを読むときって、やっぱり題名に大いに惹かれますね!
今回、ご紹介する記事もそう。

『三鷹駅南口にオープンした立ち飲み屋「大島屋」はモツ煮も日本酒も美味しんだけど、店長が超ゴリラ。』

どんなゴリラか、気になるじゃないですか!(笑)

どんなゴリラかは、ここでは紹介しません。
ブログで見てくださいね!
マジ、ゴリラだから(笑)。

なんだか、ゴリラだけを強調しちゃったけど、お料理もとっても美味しそう♪
これは行きたい!

『一段落してふざけ合うゴリラたち。』
この表現、たまりませんね!
オレガジェ最高(笑)。

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
三鷹駅南口にオープンした立ち飲み屋「大島屋」はモツ煮も日本酒も美味しんだけど、店長が超ゴリラ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き