キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe 記念レセプションの話

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

6月4日(木)より『キキ&ララ❤マイメロディカフェ』が期間限定オープンします。
前日に行われたキキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe 記念レセプションにブロガーセレクションメンバーもサンリオさんのご招待で参加させていただきました。
早速、書かせていただきましたので、記事をご紹介します。

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

『キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe』は、今年40周年を迎えるサンリオのキャラクターのリトルツインスターズ(キキ&ララ)とマイメロディの誕生日の真ん中にあたる今、その真ん中を祝うカフェ。

『真ん中バースデー』って知らなかったけど、恋人や友達同士の二人の誕生日の真ん中の記念日のことだそう。
なかなかメルヘンチックですねぇ♪

今回はキキ&ララとマイメロディ。
可愛いキキ&ララとマイメロディのコラボは最強です!
可愛すぎる!

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

『キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe』はキキ&ララとマイメロディの真ん中バースデーをお祝いするだけではなく、開催期間中に誕生日を迎える人もお祝いしていただけるんですよ!
お誕生日の方には、カフェオリジナルデザインの バースデーカードと、ささやかなグッズがプレゼントされます。

『キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe』開催期間中のラッキーな方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
DSC00280

DJされている方は、私はノーチェックでした!
さすがです!

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe記念レセプション

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
ブロガーセレクション

モニター中のSONY α7で撮った写真がとってもきれい!
CANONユーザーは卒業するのか気になるところ(笑)。

キャラメニューがすごい!「Kiki & Lala ❤ My Melody 40th anniversary cafe」に行ってきたよ!

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

いつも行っていたサンリオのキャラクターカフェ。
今回は記念レセプションに行けて、テンション上がりました!
開催中に行って、メニューを楽しんできたいと思います!

『”まんなかばーすでー”パーティー』をお祝いする『キキ&ララ❤マイメロディカフェ』では誰でも誕生日パーティーが楽しめる!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き