縦位置写真だけで紹介している記事が面白い!

IMG_9317

こういうブログの書き方もあったのか!
と、目からウロコの記事のご紹介です。

普段、写真を記事に多用している私ですが、縦位置、横位置の撮り方の違いは、撮るものがどちら方向にしたら全部入るか?くらいにしか考えていませんでした。
で、記事の中は縦横混在。
そのことについて、全くなんの疑問もなく、日々書いていたわけです。

今回、yoccoの記事を見て、縦位置写真だけでブログ記事を書いているなんて、面白いなぁって思いました!
横位置写真だけっていうのは普通ですけどね、あえて縦位置だけにしたっていうのが斬新で新鮮!
目からウロコ!
すごいアイディアだなぁって思いました!

IMG_9273

いゃあ、まだまだブログっていろんな可能性がありますね!
なんか私も読む人にハッとさせる記事を書きたいなぁって思った月曜日でした!

▼今回ご紹介した『yocco』の記事
“Get Hold of Portland!!(ポートランドを手に入れよう!)”

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き