東京ワンピースタワー『サンジのおれ様レストラン』が楽しそうだ!

ブロガーセレクション

東京タワーでワンピースのイベントが開催されていると聞いて、だいぶだったような気がして、もう終わったのかな?って思っていたら、まだまだやっていましたね!
超人気だそう。

『サンジのおれ様レストラン』は3月から始まっている『東京ワンピースタワー』と同日に開始したレストラン。
東京タワーはワンピースワールドになっているようです(笑)。

ブロガーセレクション1

『サンジのおれ様レストラン』のメニューは食べ放題!
なんでも40種類以上もあるそうです!
わーわー! 目移りしそうです!

レストラン内は4つの世界観が表現されているそうで、見てみたいですねぇ♪
ただ、混んでいるせいか、好きな席へは行けないみたいです。

『東京ワンピースタワー』は期間限定かと思ったら、常設施設なんですね。
ワンピース大好きな人はもちろん、食べ放題大好きな人にも楽しめる施設だと思いました。

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
2千円で食べ放題! 東京ワンピースタワー「サンジのおれ様レストラン」でお腹いっぱい食べてきたよ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き