スマートフォンの開発のお話はワクワクします♪[シャープ AQUOS]

IMG_9969

国内のスマートフォン製造メーカーがどんどん撤退するなかシャープさんは2014年の夏モデルに『AQUOS PHONE』から『AQUOS』へとブランド名を変え、3キャリア6モデルを発表しています。

ITmediaさんで行われたシャープ ブロガーイベントに参加させていただき、AQUOSのデザインから機能、開発に関するお話をお聞きしてきました。
私はDisneymobileでAQUOS PHONEを使っているので、とても興味深いイベントでした。

開発された方のお話をお聞きするのはとっても貴重で、知らないブランド・メーカーであっても、それを機会に大好きになることが多い私。
ブロガーイベントを機会に購入に至る事もしばしば(笑)
特にデジモノ系にはふらふらいってしまいますねwww

今回のようなステキな機会をいただくと、ブロガーになってよかったなぁって実感します。

・シャープアクオスホンはアクオスへ!共感を呼ぶスマートフォン作りの話をお聞きしました

http://chiwamama.com/2014/05/aquos.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き