この調理器具が気になる!

ブロガーセレクション

毎日のご飯。
子供とか家族がいると、何にしようか?考えない日はありません。
で、一生懸命作ったのに、あまり喜ばれなかった日のむなしさ。
ご飯を作る人は、感じたことがある人も多いのではないでしょうか?

そして子供が大きくなって独立したり、外で食べることが多くなると、一気に家でご飯を作る量も減ります。
淋しいやら、ホッとするやら。
人生って走馬灯のように過ぎていきますね!

なんて感慨に耽っている間もなく、今日もご飯のことを考えているのですが、とっても面白い調理器具のことを子ナビが書いていました!

ブロガーセレクション1

「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4つの調理が可能な卓上電気調理鍋「レコルトポットデュオ エスプリ」。

ご飯から揚げ物まで、ひとつで作れちゃう!
これは便利!

子ナビ家は、まだ子供が小さいということで購入に至ったようですが、我が家では子供が巣立って夫婦の食卓に重宝しそうです。
う~む、世代が違う(笑)。

レコルトポットデュオ エスプリを使った料理、気になります!

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
煮る・焼く・蒸す・揚げる!1台4役のレコルト ポットデュオ「エスプリ」でテーブルクッキングを!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き