私も住みたいこのカフェ!電源・wi-fi・昼寝とか(笑)

ブロガーセレクション

家でパソコン作業していると、フラっと気分転換したくなりますが、作業も心配。
そんな時に、こんなカフェが近くにあったらいいのに!って思った記事のご紹介です。

場所は三鷹とちょっと都心から外れたところにありますが、遠足も兼ねた作業効率UPとなれば、行く価値も十分。
一人でパソコンでお仕事している人は、利用されてはいかがでしょうか?

ブロガーセレクション1

題名に『昼寝とか(笑)』ってフィーチャーしちゃいましたが、とても居心地が良さそうな店内ですね。

美味しそうなメニューはとってもお安く、こんな価格で美味しいものを食べられて、ゆったりできて、仕事も出来て!とか、ホントに読んでいて、私も住みたい(笑)。
ステキな場所って、あるんですねぇ~♪

ってステキな写真を見ながら読み進めていると、なんと、この記事、スマホ「Xperia Z4」で撮影したのを補正無しで掲載しているとのこと!
もおねぇ、こういう写真の記事を見ていると、カメラでアレコレ悩む必要は無いんじゃないの?って思ったり思わなかったり(笑)。

ステキなカフェでステキな写真、仕事もはかどるなぁ♪

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
三鷹にある「デイリーズ(DAILIES CAFE)」は住みたいくらい快適な電源・Wi-Fi完備のステキなカフェ♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き