伊東屋って文房具屋さんじゃなかったの?美味しそうな肉料理の写真がたまらない!

ブロガーセレクション

銀座の伊東屋って言ったら文房具屋さんでしょ!って思っていたら、なんとめっちゃ美味しそうなお料理を提供するレストランもあったんですね!
これは行ってみたい!

ブロガーセレクション1

元うなぎやNeoの記事を見て、ネットで調べてみると、店内の屋内で土を使わない水耕栽培で作った野菜を使用しているとのこと。
銀座産の野菜が食べられるそう。
地産地消ってやつでしょうか。
銀座産とは、めっちゃ贅沢(笑)。

11階にはFARM ファーム(農場?)があり、野菜が成長する様子は『銀座の街を50年間見守ってきた旧本店ステンレスビルの窓枠を使用したウインドウ』を通して見る事ができるそう。

毎日収穫され、収穫された野菜は12Fのレストランで食べることができます。
同じ店内から収穫される野菜は、輸送時間もかからず、新鮮なまま食べられそうですね。

屋内で作られた野菜は外気の中にあるホコリや排気ガスなどにも当たらず、安心なイメージもわきます!
これは食べてみたい。

新鮮な野菜はもちろんですが、記事にある肉料理が気になります。
これは食べに行かねば(笑)。

ちなみに使われている写真はスマホ・Xperia Z4のもの。
うーん、キレイすぎて、ますますカメラ不要論が(笑)

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
銀座「伊東屋」 12階 カフェ「Stylo」(メニュー、感想など)(その3)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き