日本おもちゃ大賞ガールズ・トイ部門大賞のJewel watch(ジュエルウォッチ)を東京おもちゃショー2015で体験してきた!

東京おもちゃショー2015

テレビ東京系で毎週土曜日朝9:30から放送されている『ジュエルペット マジカルチェンジ』。
宝石の目を持つジュエルペットは魔法使いの見習い中。
ドキドキハラハラの展開が楽しいんですよね。

アニメで登場しているJewel watch(ジュエルウォッチ)がセガトイズから販売されています。
ジュエルペットになった気分で楽しめるのですが、なかなかの性能!
大人の心もワシヅカミしちゃうくらいの勢いです(笑)。

東京おもちゃショー2015

東京おもちゃショー2015は6月20日、21日が一般開放日。
『ジュエルペット マジカルチェンジ』のショーやジュエルウォッチが100個も当たる大抽選会もあります。

また、キャラクターと一緒に撮影できるジュエルペット キャラクター撮影会もあります!
東京おもちゃショー2015に行ったら、ぜひセガトイズのブースにお立ち寄りください!

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
[おもちゃショー2015] アニメに出てくる、アレも展示されているセガトイズブースに行ってきたよ!
[おもちゃショー2015] 20日はセガトイズブースに急げ!ジュエルペット 「JewelWatch」が抽選でもらえるよ!

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
日本おもちゃ大賞ガールズ・トイ部門大賞のJewel watch(ジュエルウォッチ)はジュエルペット マジカルチェンジをより楽しくしてくれる!

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
【おもちゃショー2015】ジュエルペット マジカルチェンジのスマートウォッチ的な「Jewel Watch(ジュエルウォッチ)」をチェックしてきた!!

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
ジュエルウォッチの新色を見に東京おもちゃショー2015「セガトイズブース」に一足早くいってきたよ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き