ベランダが簡単にオシャレに変身!

ブロガーセレクション

暑くなると利用したいけど意外と利用できないのがベランダ。
洗濯物を干しに行くのにも、暑くていや~ってなってしまいます。

そんな私が参考になった、本格的な夏を前に、オシャレにベランダを変身させたジャンクワードの森の記事をご紹介です。

利用したアイテムは『IKEAの屋外用フローリング「RUNNEN」』。
ネットでも購入できるんですね!
IKEAは近くにないので、これは嬉しい情報!

ブロガーセレクション1

ベランダをウッドデッキにするとかなりお金もかかります。
場合によっては業者も呼ばないといけないしね。

でも、この記事に紹介されている屋外用フローリングはパズルを並べるように敷き詰めるだけ。
これだったらできそう!

スウェーデン発祥のIKEA。
北欧のセンスを取り入れて、我が家も変身させたくなりました!

▼今回ご紹介した『ジャンクワードの森』の記事
IKEAの屋外用フローリング「RUNNEN」でベランダを綺麗に

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き