コスパのいいネスカフェ原宿でジャーサラダ!

ブロガーセレクション

昨年あたりからちらほら噂のジャーサラダ。
気になりつつも未体験の私。
自分で作るときは、堅いものから入れていくまで調べているんですけどね(笑)。

なんと、そのジャーサラダをコーヒーで有名なネスレのコーヒーショップ『ネスカフェ原宿』で食べてきた『元うなぎ屋NEO』の記事をご紹介。

ブロガーセレクション1

記事にはジャーサラダの他に、オシャレなサンドイッチも紹介されています。

ネスカフェ原宿は、新しい『ネスカフェ』が楽しめる『体験型カフェ』でもあるそう。
私もネスカフェ バリスタを使っているので、とっても気になります。

今度、行ってみよう!

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
ネスカフェ原宿で「ジャーサラダ プレート」を食べてきた〜!(メニュー、感想など)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き