マイメロディ&リトルツインスターズの40thアニバーサリーフェア『まんなかばーすでー』始まる!

キキ&ララ マイメロ

6月27日から始まった、マイメロディ&リトルツインスターズの40thアニバーサリーフェア『まんなかばーすでー』。
ブロガーイベントが開催され、参加してきました。

新しいコスチュームのキキララの登場やスペシャルメニューやオリジナルグッズ。
楽しい時間は早く過ぎるもので、あっという間のひと時でした。

キキ&ララ マイメロ

わが青春のマイメロディ&リトルツインスターズが40周年とか、年をとっているワケです(笑)。

今回のブロガーイベントでは、4階ドリームカフェで提供される、マイメロディ・キキ&ララのまんなかばーすでーをお祝いするスペシャルメニューの試食や、公開前の新しいショー『ちっちゃな英雄(ヒーロー)』をブロガー向けに公演していただいたり、貴重な体験をさせていただきました!

オリジナルグッズには、トートバッグ専門店「ROOTOTE」のピューロランドオリジナルデザインのものがあったり、ファンにはたまらないコラボグッズもたくさん販売されていましたよ!

キキ&ララ マイメロ

当日は、朝は晴れていたものの、後に雨。
ピューロランドは屋内のテーマパークのため、天気を気にせずに遊びに夢中になれるのがいいですね。
パーク内では、じめじめの梅雨の季節を忘れるほど、快適に遊んできました(笑)。

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
2015年6月27日土曜日は「サンリオピューロランド」のイベントがいっぱい!
[まんなかばーすでー] 「レインボープリンアラモード」と「マイメロディ・キキ&ララのドーナッツ」を試食!
[まんなかばーすでー] 「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」マイメロディと男性俳優の新ミュージカルを観てきたよ!

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
美味しい♪楽しい♪マイメロディ&リトルツインスターズの40thアニバーサリーフェア『まんなかばーすでー』

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き