美容家電の進化に驚く!

IMG_2817

ここ最近、私自身、ふたつの美容家電機器のモニターをすることになりまして、家庭でエステ店に行ったかのような体験ができることに驚いています。

10年くらい前、セルフエステっていうものを体験したことがあるんですが、自分で美顔器を使うものだったので、家にあれば、お店に行かなくてもいいなぁって思いました。
でも、当時、素人が使えるものでも、かなりの金額がしたので、家で使うという発想には結びつかず、格安にエステ機器を使えるという認識でいました。

そして今、家電量販店に行くと、コーナーが出来ているほど、沢山の美容家電が販売されています。
ホント、目移りするほど!

IMG_2845

私自身、電気刺激によるものは嫌いではなく(笑)、とても興味があります。
ダイエットや運動効果など、動かずに運動したと同じ結果が得られるとか、めっちゃ興味があります(笑)。

yoccoの記事には、ドクターシーラボのEMS美容家電「エステアップ4」とナノスチーマーとの併用の記載があります。
美容家電は単体で使うものという先入観がありましたが、併用することのメリットも大きいですね!
とっても参考になりました。

▼今回ご紹介した『yocco』の記事
ドクターシーラボのリフトアップEMS美顔器 エステアップ4は、エントリー機としておススメです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き